都市高速の
HPへ戻る
ペーパー
クラフト配布中


都市高速50周年記念として開催しましたイベントの様子を掲載しています。たくさんのご応募とご参加、誠にありがとうございました。

トシコーフォトコンテスト 入賞者発表

トシコーフォトコンテストに応募いただいた819点の作品について、九州産業大学進藤環准教授を審査員長とする審査会において厳選な審査を行った結果、全16点の受賞作品を決定しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
また、令和3年10月25日(月)にアクロス福岡にて表彰式、アクロス福岡・福岡市役所・福岡県庁・苅田町立図書館にて作品の展示、を行わせていただきました。

結果発表と表彰式はこちらから



トシコー潜入撮影会を開催しました!

令和3年9月18日・19日・20日・23日にトシコー潜入撮影会を開催しました。
応募総数122名の中から抽選で選ばれた24名の方にご参加いただき、普段は入れない特別な場所で九州産業大学の学生さんたちも交えてカメラテクニックを磨きました。

当日のイベントの様子はこちらから




都市高速マイスターになろう~橋のお医者さんって何するの?~を開催しました

令和3年10月30日に北九州高速で、都市高速マイスターになろう~橋のお医者さんって何するの?~を開催しました。
応募総数74組の中から選ばれた8組にご参加いただきました。参加されたみなさまには、橋の健康診断と治療(点検と補修作業)を体験いただき、都市高速マイスターに認定させていただきました。

当日のイベントの様子はこちらから