
サービス改善
モニターアンケートやお客様満足度調査を実施し、お客様から営業、交通、施設整備及び広報等のご意見をお聞きし、サービスの改善、向上を図っています。
得走スポット参加施設で得走スポットの冊子を提示するか、スマホなどで得走スポットのウェブページ(上のリンク先)へアクセスし画面を提示すると、お得なサービスが受けられます。
モニターアンケートやお客様満足度調査を実施し、お客様から営業、交通、施設整備及び広報等のご意見をお聞きし、サービスの改善、向上を図っています。
ETCの普及促進
ETCの普及を促進して料金所のノンストップ化を図り、料金所の渋滞を解消するとともに、キャッシュレス化によるお客様の利便性・快適性の向上に努めます。得走スポット参加施設で得走スポットの冊子を提示するか、スマホなどで得走スポットのウェブページ(上のリンク先)へアクセスし画面を提示すると、お得なサービスが受けられます。

お客様の信頼向上に向けた取り組み
北九州都市高速における料金収受会社の飲酒事案を受け、「お客様の信頼向上に向けた第三者委員会」を設置しました。
同委員会の提言に基づき、お客様の信頼向上に向けた取り組みを行っています。
北九州都市高速における料金収受会社の飲酒事案を受け、「お客様の信頼向上に向けた第三者委員会」を設置しました。
同委員会の提言に基づき、お客様の信頼向上に向けた取り組みを行っています。
2014.03.26 第三者委員会 最終報告書
2014.04.04 最終報告書の提言に基づく取り組み方針
2014.10.31 検証委員会(第1回)の検証結果
2015.04.07 検証委員会(第2回)の検証結果
2015.12.01 検証委員会(第3回)の検証結果


高速道路の高架下空間の有効利用
高架下の空間は、公園や駐車場等を整備し、適正な有効活用を行っています。
駐車場につきましては、定期利用者を募集しています。
高架下の空間は、公園や駐車場等を整備し、適正な有効活用を行っています。
駐車場につきましては、定期利用者を募集しています。