HOME > その他の取り組み
サービス改善
モニターアンケートやお客様満足度調査を実施し、お客様から営業、交通、施設整備及び広報等のご意見をお聞きし、サービスの改善、向上を図っています。

ETCの普及促進
ETCの普及を促進して料金所のノンストップ化を図り、料金所の渋滞を解消するとともに、キャッシュレス化によるお客様の利便性・快適性の向上に努めます。

得走スポット参加施設で得走スポットの冊子を提示するか、スマホなどで得走スポットのウェブページ(上のリンク先)へアクセスし画面を提示すると、お得なサービスが受けられます。




お客様の信頼向上に向けた取り組み
北九州都市高速における料金収受会社の飲酒事案を受け、「お客様の信頼向上に向けた第三者委員会」を設置しました。
同委員会の提言に基づき、お客様の信頼向上に向けた取り組みを行っています。



お客様の声による改善事例
安全・安心・快適に都市高速をご利用いただくため、お客様よりいただいたご意見・ご要望に耳を傾け、積極的な活用に努めています。



高速道路の高架下空間の有効利用
高架下の空間は、公園や駐車場等を整備し、適正な有効活用を行っています。
駐車場につきましては、定期利用者を募集しています。











都市高速の
HPへ戻る